フェイスブック

文字の大きさ

背景色の変更

  • 通常
TOP > 職員採用情報

職員採用情報

職員採用情報

安芸市社会福祉協議会では、次のとおり職員採用試験を実施いたします。
社会福祉・地域福祉の推進に意欲のある方をお待ちしております!

1.試験日時 令和7年2月9日(日)午前9時~
2.試験会場 安芸市社会福祉協議会(安芸市川北甲5685)
3.職種・採用人数 一般職・若干名
4.受験資格 ①普通自動車第一種運転免許(AT限定車可)取得者
②昭和50年4月2日以降に生まれた者
③地域福祉事業に理解と意欲のある者(社会福祉士や精神保健福祉士など、地域福祉の推進にあたって有効な資格等を有していればなおよし。)
④令和7年4月1日からの勤務が可能な者
5.受験手続 「安芸市社協職員採用試験案内」参照
6.受験要領 「採用試験公示-試験要領」参照
「採用試験日程」参照
7.申込書類ダウンロード 「受験票_A4」※印刷用紙=A4
「履歴書_A3」※印刷用紙=A3
8.合格発表 令和7年2月17日(月)
9.採用予定日 令和7年4月1日(火)
【申込・問合】
〒784-0043 安芸市川北甲5685
TEL 0887-35-2915(代) 
FAX 0887-35-8549
社会福祉法人 安芸市社会福祉協議会
総務管理係